kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい知らせ

平成27年11月2日(月)
一昨日の夕方から胃の調子が悪くて私は夕飯はパス。
それでも、二人の分は作らなくては008.gif
調子が悪いので簡単に冷凍チャンポンにしてもらいました。二人共文句言わずに完食。
今朝もまだ本調子ではなくて寒かったので横になってました002.gif
でも、トイレ修理の方が見えたり美容院を予約してたので午前中はバタバタと。お昼もりんごを食べただけで(^^;;
チョット嫌な気持ちが息子の電話でルンルン🎵
二人目ができて、来年6月が予定日だと。
学年は二年離れるが年子に近い。
まぁ、大変だとは思うが早めに産んだ方が後が楽かも(^_^)v
取り敢えずは無事に出産を012.gif

[PR]
by koro2932 | 2015-11-02 19:09 | Comments(2)
Commented by piko4438 at 2015-11-05 16:35
オメデトウ御座います
貴女が代わりにつわり? お義母さんを見てるから次々と
良い事が舞いこむと思う事にしましょう~
あの方はあれで90年過ごして来られたので治らないと思いますよ
お互い他人の事は言えますが自分に掛かってきたらと思うと~~???
兄嫁さんですが  複雑です 今は貴女にしか頼めないから ごめんなさいね
Commented by koro2932 at 2015-11-05 16:43
ピコ様
本当に不思議なご縁で(^_^)v
私に出来る事は少しでも(-_^)
愚痴を言っても仕方ないし、その繰り返しだとは思うのですが言うと少しは気が晴れて。毎回読む方は嫌になるでしょうが...。