kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

ビックリ

平成28年1月19日(火)晴れ
一昨日の夜中から雪が降り始め昨日は結構積もりました005.gif
初雪と思ったら積もるなんて‼
昨日は交通が乱れ通勤大変だった様です。雪のお陰で車での送りがなく、チョット楽でした006.gifでも、私自身も出掛けられなく二日間は自宅に籠ってました。まぁ出不精なので気にはなりませんでしたが...。
旦那と私が風邪をひいても、お義母さんは咳ひとつせずに食欲もあり元気溌剌やはり、100歳は間違いなさそう003.gif
程々に相手しなくては〜008.gif
明日は久しぶりに友達に会うので楽しみです(^_^)v

a0289559_20451908.jpg
我が家の庭です。ビックリでしょ?

[PR]
by koro2932 | 2016-01-19 20:34 | Comments(3)
Commented by piko4438 at 2016-01-24 14:25
18日そちらが大雪でしたね
此方は風が酷くて積りませんでした
義母様はお歳だから風邪から肺炎になる傾向が多いですよね
そしたらもっと大変 元気が何よりと思いましょう
この際食事作って頂いたら(爆笑
Commented at 2016-01-24 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koro2932 at 2016-01-24 19:34
ピコ様
そうなんです。18日に雪が降りましたが、その後は降らずに助かりました(^ ^)
今日のニュースで九州の方はまだまだ降り続き大変な事になってる様で!(◎_◎;)
本当に異常気象で、この先どうなるのでしょう⁈
まぁ、考えても自然現象ですから仕方ないしその時々で対応していかなくては(^^;;
殿が落ち着いたら又楽しい写真をアップして下さいネ(-_^)