kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに

平成29年5月10日(水)
本当に久しぶりに書いてます。
色んな事があったけど、何となく過ぎてしまった日々です105.png
お義母さんは相変わらず人の言ってる事を素直に聞きませんが、私の方が折れてきたのか大人になったのか諦めの境地に128.png
食欲もあるし、テレビを見ては笑ってるし100歳迄いくのは確実(^-^)vそれを受け入れないといけないかも106.png
此れからは楽しい事を書き留め様と…。
先日、孫の遠足に付き添い少々疲れましたが楽しい時間を過ごす事ができたし、ゴールデンウィークには二人の孫が来て疲れはしたものの嬉しかったし一日一日と平凡ではあるけど、これが私の生活と思ってo(^_-)O
体に気を付け毎日毎日をと110.png

[PR]
by koro2932 | 2017-05-10 11:02