kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 53 )

やはり・・・

平成25年12月11日 曇り
 
 ようやくスキンの変更ができました018.gif
 別のブログにしようと思ったけど、こちらにしました006.gif
 少しづつ出来るようになりそうな気がしたから(*^^)v
 
 後は写真かな!!
[PR]
by koro2932 | 2013-12-11 17:53 | Comments(1)

別ブログ

  平成25年11月29日(金)晴れ
      
   別にブログを作ったけど返信が出来ません008.gif
   次回教室で聞きますネ006.gif

   水曜日に旦那が帰宅して次の行き先が決まったと。
   
   名古屋で来年の3月までは週1度、4月からは週3~4日に、一泊から三泊~4泊になるとの事。
   
   担当者が倒れて意識不明の重体になった為、急に行く事に 005.gif  
   
   それを聞いてエッと思ったのと、自分の時間を気にしなくて良いな~の両方が?!!

   まぁお義母さんが居るから、そうそうは・・・。


   あの歳になって単身は厳しいと思うから体には気を付けて欲しいと思うばかりです002.gif

   

   
[PR]
by koro2932 | 2013-11-29 09:15 | Comments(2)

新しく


  平成25年11月22日晴れ

  このブログでの写真の投稿が上手く入らないので、新しくブログを開設しました008.gif
  
  アドレスはこくてつに書きますネ001.gif

  そこには何とか入ったので040.gif

  よろしく!!
[PR]
by koro2932 | 2013-11-22 16:55 | Comments(0)

鳥栖にて

2013年9月29日 曇り28度

27日から法事で一人鳥栖にきている。

鳥栖の犬
a0289559_21233753.jpg


a0289559_21245014.jpg

[PR]
by koro2932 | 2013-09-29 21:26 | Comments(0)

最近・・・

最近いろんな事がありました。
火傷は良くなったけど、お義母さんがマタマタ物忘れが多くなり・・・。
自分のせいにしないで、すぐに人のせいにするから、頭に来ます。
私の性格だから、はっきりと言うからまだ良いのかな?
これから先、何時まで続くかと思うと・・・。

今月から介護相談員になり、三か所の施設廻りをする事に。
何時まで出来るか解らないけど、頑張ってみようと018.gif
[PR]
by koro2932 | 2013-06-17 17:12 | Comments(0)

火傷

やっぱり我慢できなくて、休日診療に行って来ました。
先生曰く、良く我慢してたネもっと早く来れば良かったのに・・・と。
最近、義母に腹のたつ事が多くてイライラして、本人に言ったりしてたから罰が当たったのかしら??
暫くは消毒に通う事になりました。
何はともあれ顔でなくてホッ!!
気を付けて行動しなくてはと・・・。
これも良い経験と思うしかないかな?
[PR]
by koro2932 | 2013-05-05 16:22 | Comments(4)

昨日

昨日、以前勤めてた会社の仲間とランチをしました、。

それぞれ、悩みを打ち明けてスッキリ006.gif

人生島倉千代子です!!

お互いに話す事で心が軽くなり、明日からの意欲が湧いてくる様です047.gif

たまにはそういう時間を作らなくては(^-^)
[PR]
by koro2932 | 2013-04-24 16:03 | Comments(2)

出来事

ようやく向ってます。

なかなか思うようにならなくて・・・。

更年期と思うくらい何もしたくなく!?

こんな事ではいけないと思いこれからは、少しづつ書いてみようと!(^^)!

自分に言い聞かせてま~~す<笑い>

まずは、今日の出来事を。

義母の眼科に何と8時に出て自宅戻りが10時30分過ぎでした!!

じっと待って凄く疲れました022.gif
義母は先生には質問せず、私に「手術した方が良いかな」と問いかけるのに腹がたって、「自分の事なのだから何故先生に尋ねないのかと、もう少し自立したら」と言ったら「通院に迷惑かけるから」と言われ、益々腹が立ち「眼科に行く事自体迷惑をかけているのだから、今更」と言うとだんまり・・・。自分に都合が悪くなると口を聞きません<怒>

こんな事の繰り返しで毎日が過ぎていきます。

ここに書けば少しは気が治まるかな??
[PR]
by koro2932 | 2013-04-22 18:40 | Comments(5)

あ~~あ

ホント 同居はいろいろ有りま~す
日中は一人だと時間も自由に出来るけど、やれ病院やれ食事とままなりません。
仕方ないかなと思うのですが・・・。
あと何年!?
[PR]
by koro2932 | 2013-03-04 17:26 | Comments(2)

近頃


最近風邪をひき、こんなにも人が居る事が嫌になったのは初めて。

具合が悪いのにあれこれ聞かれ、もうほっといてと言いました。気にしてくれるのは有りがたいけれど、
ゆっくりと寝ていたいのに落ち着いて寝ることも出来ないのかな?

一人でも大変かもしれないけど、考えてくれるともっと良いのにと・・・。

そんな人と思って接しないといけないのかな~~?

ほんと最近は疲れます(>_<)

[PR]
by koro2932 | 2013-02-06 17:50 | Comments(2)