kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 30 )

クリスマスローズ

平成26年2月24日(曇り)
先日、友達に誘われていたクリスマスローズ展に行って来ました。
初日の為か盛況でビックリ005.gif
色んな種類があり素晴らしかったです016.gif
毎年開催されると聞いたので又行こうと‼
a0289559_934494.jpga0289559_93572.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-02-24 09:05 | その他 | Comments(4)

畑で

平成26年2月23日(晴れ)
雪の影響で、中々畑に行かれずどんな風になっているのかと
ドキドキで行ってみると005.gif
一面雪のグランド‼タマネギを覆ってたビニールも見えず008.gif
旦那と雪掻き開始。思ったより被害は無く001.gif
でも、暫くは耕す事もできない為ジャガイモ植え等遅れる様です。a0289559_18111350.jpga0289559_18105397.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-02-23 18:13 | その他 | Comments(2)

まだまだ・・・

  平成26年2月19日(晴れ)

先週デイサービスが雪の為休みで、今日久々に001.gif

ほぼ一日居ないのでホッ037.gif

でも、午後からは相談員の仕事が・・・025.gif

まだまだ、雪が溶けずに困ってま~す008.gif近隣のカーポートの修理が始まりました。
業者が中々来てくれないと溢されてました。しばらくは屋根なしだと言われてました。

そうそう、昨日義母の認定の為に内科診察に行きました。
本人、めまいがしたり首のあたりが痛むと話すと念の為CTと記憶検査を。
検査結果は歳相応と言われました。要するにどこも悪くないと言う事(@_@;)

やはり100歳まで元気で!!
元気なのは良いのですが・・・005.gif
a0289559_109374.jpg

先日の庭
[PR]
by koro2932 | 2014-02-19 10:11 | その他 | Comments(4)

久し振りに

平成26年2月17日

スマホから投稿してましたが、今日はPC018.gif

今日も晴れて少しですが雪解け!!

近隣のカーポートの修理が始まってました005.gif

昨日、スーパーに恐る恐る行きましたが、二車線が雪で一車線になってるし
スーパーの駐車場の隅は雪の山でビックリ025.gif

マタマタ水曜と木曜に雪の予報が008.gif

早く暖かくなる事を(>_<)
[PR]
by koro2932 | 2014-02-17 21:03 | その他 | Comments(2)

雪です

平成26年2月15日(曇り)
昨日一日降り積もった雪が、先週の雪を上回る積雪
な、なんと46センチ??
朝から雪掻き、駐車場出入口や玄関門扉が開かないので
二人で??
我が家のカーポートは昨夜少し雪を降ろしていたから
良かったけど、隣と斜め前の家のカーポートが壊れて
ビックリ??
隣は車二台が下敷きに‼
カーポートの屋根を動かす事が出来ないので車の状態が
わかりません⁈
雪の重みは凄いです??
朝早くから救急車のサイレンの音が頻繁に聞こえてたし、
ホントに大変な事になっていると思います。
明日は晴れと言ってたので、雪が少しでも溶ける事を
願ってま〜す(^_^)va0289559_19334589.jpg
a0289559_193669.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-02-15 19:36 | その他 | Comments(4)

今日も雪

平成26年2月14日
先週の雪も溶けてないのに今日も雪
一日中降り続いて何センチ積もるかな?
明日も雪搔き‼
早く暖かくならないかな??
このブログも寒くて我慢できないので、炬燵に潜りスマホで✌
上手く入ったかな⁉
a0289559_1475574.jpg

[PR]
by koro2932 | 2014-02-14 14:08 | その他 | Comments(6)

一夜明けて

平成26年2月9日(晴れ)
昨日から降り続いて雪が、
今朝はな、なんと36cmにも005.gif
今、旦那様が、雪かきを始めました。
その写真は
a0289559_8265531.jpg

[PR]
by koro2932 | 2014-02-09 08:28 | その他 | Comments(2)

ようやく


   今、教室です。写真の入れ方を習いやってみました。
    

   可愛いでしょ016.gif


   
a0289559_1528261.jpg

[PR]
by koro2932 | 2013-12-27 15:29 | その他 | Comments(2)

我が家の畑

南瓜で~す

a0289559_1610329.jpg




a0289559_16123783.jpg

[PR]
by koro2932 | 2013-10-16 16:18 | その他 | Comments(0)

花と猫

 2013年9月29日 曇り27度


 
a0289559_22202037.jpg




a0289559_22204552.jpg




a0289559_222122100.jpg

[PR]
by koro2932 | 2013-10-16 16:05 | その他 | Comments(0)