kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:趣味( 5 )

作品展

平成26年5月22日

先程、書き忘れていましたが作品展に長男夫婦と二男の嫁が孫を連れ見に来てくれました。

遠いのに嬉しかったで~~す003.gif

その写真を。相変わらず大きいのですが002.gif


a0289559_11415554.jpg

下のは先生作です
a0289559_1142282.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-05-22 11:47 | 趣味

ようやく

平成26年4月28日(曇)
久々に。5月に銀座である作品展の一部で〜す。
本物には程遠いですが006.gif
a0289559_8433818.jpga0289559_8431798.jpg
ついでに近くの公園の藤棚も(^_^)v
a0289559_8485891.jpga0289559_8484172.jpg
[PR]
by koro2932 | 2014-04-28 08:49 | 趣味

フラワーアレンジ

平成26年2月27日(曇り時々雨)
今日は久しぶりにアレンジ046.gif
友達共三ヶ月振りに会いました。
生けながら楽しいお喋り。
完成すると先生が生け方の説明。
左は過去をそして右は未来を006.gif
私は頑張ってますネと言われました。
色使いや桜の花が生きてると言われて、ちょっと
嬉しかったです。
生けた後はケーキセットを頂き美味しかった✌
では見て下さいな
a0289559_1974199.jpg

[PR]
by koro2932 | 2014-02-27 19:08 | 趣味

パンフラワー

   

 2013年10月28日晴れ
   
 久し振りに投稿008.gif  

 最近、何もしたくなく更年期かなと??

 でも来年に作品展があるので、ボチボチ動かなくてはと・・・。
  
 それで此処に作品を載せると少しはヤル気が出るかなと思い(*^^)v
 写真が大きすぎて載せる事が出来ませんでした007.gif
 
 私の趣味はパンフラワーです。次回調整して載せますネ006.gif
 
 

   
[PR]
by koro2932 | 2013-10-28 17:49 | 趣味

フラワーアレンジ

昨日、友達に誘われてフラワーアレンジに行ってきました。

入れ物花込みで、ななんと1300円で可愛い花が完成しました056.gif

しかも、喫茶室が有り飲み物とケーキセットで500円(@_@;)
そのケーキの美味しかったこと067.gif

偶数月しかやってないので、又予約してきちゃいました(*^^)v

友達が沢山居て幸せで~す053.gif
[PR]
by koro2932 | 2013-04-26 16:34 | 趣味