kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旅行


  平成26年6月30日

  写真のみ


a0289559_1193374.jpga0289559_11959100.jpg

今回は入った見たいです043.gif
[PR]
by koro2932 | 2014-06-30 11:12 | 家族 | Comments(4)

旅行


 平成26年6月30日(曇り)

  今年も半年が過ぎていくようです。月日の経つのは早いものです005.gif

 両親が他界して三回忌を終え孫が1歳半。何となく日が過ぎて何もしない内に時間だけが・・・。

 もっと、色んな事をしなくてはと、気持ちだけが焦ってるかな?

 こんな話はさておき、先日二男夫婦の招待で箱根に行って来ましたのでその様子を

電車が大好きで、まだ全部言えなくてシャー・シャーと言っては喜んでいます001.gif


a0289559_10362567.jpg 

もう1枚写真をとアップロードに試みましたが何度やっても失敗したので一枚のみ008.gif

 
[PR]
by koro2932 | 2014-06-30 10:49 | 家族 | Comments(4)

何時まで続くか

平成26年6月7日(あめ)

昨日から降り続き洗濯物が乾かずに008.gif

気圧の変化もあるのか、先日からの風邪が長引き
まだ咳き込みがあります002.gif
そのせいか、何をするでも無く一日が過ぎていきます。

今日はそれでも、買い物には行かなくてはならず
旦那の運転で出かけました。
途中、川の様子を見たのですがビックリ005.gif
凄く増水してました‼
その写真を

a0289559_2115784.jpga0289559_21152319.jpg
良くわからないかもしれませんが002.gif
[PR]
by koro2932 | 2014-06-07 21:18 | その他 | Comments(5)