kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

晴天なり

平成26年9月26日(晴れ)

これ迄、色んな事がありました。

旦那や義母、義理妹の事で嫌な思いを沢山してきました。
所が最近、何故だか良くわからないけれど、どうでも良い様になりました⁈
毎日毎日が無事に過ごせているから、まぁ良いかと。
色んな事を考えると腹立たしいし、ストレス溜まり自分自身が嫌な気持ちになるのが、バカバカしくなり...。
投げやりとはチョット違うと思いますが。
と今は思ってる次第です。
又数日すると、考えが変わってるかもしれまぜが(^_^;)
これからは、写真を沢山載せられると良いなと思ってます(^_^)v201409/26/59/|mid|816|612#]
a0289559_07452889.jpg


[PR]
by koro2932 | 2014-09-26 07:33 | 家族 | Comments(4)

とりそこねました

平成26年9月6日(土)
昨日、今日は夏が戻ったのか暑くて😥
今日は笑える話を✌
先日からの片付けで面白い事がありました。
洋服ダンスの中を片付けていたら、封筒がでてきました。何だろうと見るとビックリ‼
現金が入ってるではないですか。私のヘソクリではなくて、仕事から帰宅した旦那に尋ねると何の事かと?旦那が記憶を紐解き、やはり旦那のヘソクリと分かりました。それも15〜6年も前の。いかに私が片付けてなかった事がバレバレですが😅
旦那も憶えて無かったので、後で考えて私のポッケに黙ってと😜
まぁ、根が正直なものですから...。
その記憶を紐解き、お互いの顔を見て大笑い😄
見つけた私に半分と言ったけど、端数の千円しかくれませんでした😱
多分、子供や孫にいくと思いますから仕方ないけど😉
でも、その日はお腹の底から笑いましたよ。
a0289559_16204348.jpg


[PR]
by Koro2932 | 2014-09-06 16:05 | 家族 | Comments(2)

未だ未だ

平成26年9月2日(火曜)
今日は、お日様が出て久しぶりに爽やかな天気でした。久々の😅
漸く台所とリビングの引き出しなど終わり、タンスや押入れに取り掛かりました。
両親の三回忌も終え、両親や我が家の書類を処分したりとシュレッダーにかけゴミ袋四枚にもなりました😱
何だか疲れてきたのか、後はボチボチと(^_^)v
それにしても、使ってない物や無駄に買った物等沢山出てきて反省しきりです。
スッキリしたのと、この先の買い物は良く考えてと😉
終活を始めて私自身は良かったと思いました。ちょっと懐かしい手紙や写真もでてきてその頃を楽しむ事もできました。
後、数日かかりそうで〜す。
[PR]
by koro2932 | 2014-09-02 18:11 | その他 | Comments(3)