kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えっ‼

平成26年10月20日(晴れ)
今朝は10度(5時30分頃)昨日より二度程高い
かな。
昨日は掃除が終わって長男宅に、野菜や消耗品を持って行き昼食を食べ帰宅。随分お腹が大きくなり、よく動くと話を聞いたけど本人は少し疲れた様な顔をしてました。
仕事しながらだと大変だろうと思います。来月から産休に入り楽になるかなって。
もう一つ、18日に人間ドックに行き胃カメラをした時に十二指腸にポリープがあり、組織検査をする事に(^_^;)多分大丈夫だとは思いますが...。
それを義母に話すとたいした驚きなし‼
その日の新米の美味しさを絶賛していました。食べ物しか興味が無い様で(~_~;)
糖尿の予備軍の予備軍だとも言われたと話すと今度は自分も糖尿ではないかと。
ホント自分の事しか考えない様で。
これから先何時迄続くのかしら>_<
a0289559_09112737.jpg


[PR]
by koro2932 | 2014-10-20 07:39 | 家族 | Comments(3)

急げ〜

平成26年10月16日(晴れ)
朝、旦那を駅迄送って行く途中に久しぶりに虹を‼
携帯不携帯で写真が撮れず>_<
急いで帰宅し携帯を片手に二階に...。
まぁ、小さいけど撮れたかな⁈
義母に言っても無感動(^_^;)ホントに自分の事以外には関心ない(~_~;)
そんな方だから、言って良い事や言って悪い事等わからないんでしょうネ。
朝から気持ちが良く、今日は良い事あるかなと(-_^)
a0289559_07084507.jpg




[PR]
by koro2932 | 2014-10-16 06:59 | その他 | Comments(2)

ビックリ

平成26年10月9日(曇り時々雨)
先日から風邪をひき体調不良>_<
こんな時はユックリと寝ていたいのですが...。
口内炎が舌に二ヶ所、合計四ヶ所できて、喋りづらいし、喉の痛みもあり固形物や刺激物が食べられなくて少々イライラ~_~;
誰か家事して〜と叫びたい‼
これも、人生の一つと受け入れなくてはと思うのですがネ(^_^;)
話はさて置き先週友達が交通事故を起こしました。自損事故ではあったのですが、ガードレールに激突し曲がってしまい、車はペシャンコ!(◎_◎;)
幸い友達は怪我がなくてホッとしてます。
何時どんな事があるかわかりません。人間どんなに気を付けても、変な話運命かもと。
これが近況で〜す。
a0289559_18300470.jpg


[PR]
by koro2932 | 2014-10-09 18:17 | その他 | Comments(2)