kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真のみ

a0289559_16114578.jpg

どうですか。沢山で美味しそうでしょ037.gif

[PR]
by koro2932 | 2015-09-27 16:17 | Comments(5)

ヤッタネ

平成26年9月27日(日)
連休続きで、ようやく仕事に行ったと思ったら二日後には休み。ホントに主婦休む暇ありません。来年からは毎日サンデーで頭いたいで〜す002.gif
それはさておき、今朝ブドウの収穫をしました。毎年上手になり、今年は粒が今迄にない大きさで本人喜んでます006.gif
色は緑もありましたが、味は甘くて最高(^_^)v
時間があれば畑に行き冬野菜の準備で頑張ってますよ(-_^)



[PR]
by koro2932 | 2015-09-27 15:56 | Comments(0)

最近は

平成27年9月15日(火)
最近は天候おかしく005.gif
川が決壊して家等が流されたり、地震や噴火等次々に起こってます。地球が憤慨しているかの様で008.gif
先日の(11日)地震は一瞬でしたが、かなり大きかったです。旦那様が庭に居て家が揺れたのが目視できたそうです。私はすぐに窓を開け放し何時でも飛び出せる体勢に(^_^)v
福島の地震の時は長く揺れがありドキドキでしたが今回は短くホッとしました。
こんな事が頻繁に起こるのが心配です025.gif
それはさておき、昨日突然に次男の嫁が孫を連れて来ました。次男は仕事が忙しく一緒ではなかったのですが、二人で山に行った帰りに寄った次第です。もうヤンチャで動き回り017.gif
まぁ、元気で良いのですがバ〜バはついていけません003.gifジ〜ジが残念がってました>_<
近況です。
a0289559_19291599.jpg
ヤンチャ坊主でしょ016.gif

[PR]
by koro2932 | 2015-09-15 19:11 | Comments(4)

今の庭

平成27年9月9日(水)
わかるかな〜
a0289559_14514065.jpg

横殴りのあめ057.gif
a0289559_14555202.jpg

[PR]
by koro2932 | 2015-09-09 14:46 | Comments(2)

凄いです

平成27年9月9日(水)
毎日雨かと思っていたら、今日は台風の影響で凄い雨005.gif
我が家の付近は特に被害はないけれど、朝駅に送って行く途中にある川が増水していました。
数年前、川の近くにあった駐車場の車が増水で浮いてた事がありました。その後土を盛り高台に駐車場を作ったので今は心配する事はないのですが、そんな勢いで雨が降り続いてます。
そんな日でもお義母さんはデイサービスに行きました。
昨日は食べ過ぎだとは思うのですが嘔吐し、気分が悪いと言ったので、デイサービスを休む様に言ったら大丈夫だと009.gif
楽しみにしているから良いとは思いますが二〜三日前も又服の件で疑うし本当に困ったものです。
なので、楽しみにしているデイサービスには行ってくれるのは助かります006.gif
来週の水曜日は日帰り旅行があり、よくイベントを主催してくれて助かってます。
でも、本人雨だと行きたくないと我儘を言うので、お昼や水族館の手配をしてくれ急に取り消すのは病気位なので、それならデイサービスも休む様に話すと行くと言います。本当に相手の事は全く考えていません。
そんなお義母さんと、丸四年過ごし私自身を褒めたいと003.gif
a0289559_14212924.jpg

前回の作品展に出品した花です。

[PR]
by koro2932 | 2015-09-09 13:57 | Comments(0)