kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

別ブログ

  平成25年11月29日(金)晴れ
      
   別にブログを作ったけど返信が出来ません008.gif
   次回教室で聞きますネ006.gif

   水曜日に旦那が帰宅して次の行き先が決まったと。
   
   名古屋で来年の3月までは週1度、4月からは週3~4日に、一泊から三泊~4泊になるとの事。
   
   担当者が倒れて意識不明の重体になった為、急に行く事に 005.gif  
   
   それを聞いてエッと思ったのと、自分の時間を気にしなくて良いな~の両方が?!!

   まぁお義母さんが居るから、そうそうは・・・。


   あの歳になって単身は厳しいと思うから体には気を付けて欲しいと思うばかりです002.gif

   

   
[PR]
# by koro2932 | 2013-11-29 09:15 | Comments(2)

新しく


  平成25年11月22日晴れ

  このブログでの写真の投稿が上手く入らないので、新しくブログを開設しました008.gif
  
  アドレスはこくてつに書きますネ001.gif

  そこには何とか入ったので040.gif

  よろしく!!
[PR]
# by koro2932 | 2013-11-22 16:55 | Comments(0)

パンフラワー

   

 2013年10月28日晴れ
   
 久し振りに投稿008.gif  

 最近、何もしたくなく更年期かなと??

 でも来年に作品展があるので、ボチボチ動かなくてはと・・・。
  
 それで此処に作品を載せると少しはヤル気が出るかなと思い(*^^)v
 写真が大きすぎて載せる事が出来ませんでした007.gif
 
 私の趣味はパンフラワーです。次回調整して載せますネ006.gif
 
 

   
[PR]
# by koro2932 | 2013-10-28 17:49 | 趣味 | Comments(2)

孫大好き


 デレデレで~~す


a0289559_16252763.jpg

[PR]
# by koro2932 | 2013-10-16 16:25 | 家族 | Comments(4)

我が家の畑

南瓜で~す

a0289559_1610329.jpg




a0289559_16123783.jpg

[PR]
# by koro2932 | 2013-10-16 16:18 | その他 | Comments(0)