kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

あ~~あ

ホント 同居はいろいろ有りま~す
日中は一人だと時間も自由に出来るけど、やれ病院やれ食事とままなりません。
仕方ないかなと思うのですが・・・。
あと何年!?
[PR]
# by koro2932 | 2013-03-04 17:26 | Comments(2)

近頃


最近風邪をひき、こんなにも人が居る事が嫌になったのは初めて。

具合が悪いのにあれこれ聞かれ、もうほっといてと言いました。気にしてくれるのは有りがたいけれど、
ゆっくりと寝ていたいのに落ち着いて寝ることも出来ないのかな?

一人でも大変かもしれないけど、考えてくれるともっと良いのにと・・・。

そんな人と思って接しないといけないのかな~~?

ほんと最近は疲れます(>_<)

[PR]
# by koro2932 | 2013-02-06 17:50 | Comments(2)

ようやく・・・


  
   PIKOさんへ

   先程は有難うです。
   
   なかなか上手くいかなくて(>_<)

   皆さんのブログを見てるのが精一杯で・・・(+_+)

   少しずつやり方を覚えてガンバ!!

   風邪ひかない様に気を付けて下さいネ(*^^)v

   
[PR]
# by koro2932 | 2013-01-28 16:57 | Comments(1)

近況

pikoさんへ

今月はホントにいろいろ有りすぎて!!

友達曰く仏と祝が交互にやってきたネって・・・。

そういえば母、父、長男の結婚、二男の孫と慌し日々でした。

来年はもう少し穏やかに(*^^)v

pcもガンバ!(^^)!
[PR]
# by koro2932 | 2012-12-26 16:15 | 家族 | Comments(2)

二人でドックへ

先日、夫婦で人間ドックへ行って来ました。

毎年一度は受け、かろうじて欠陥は見られずホッとしてるのですが、

今年主人の結果はとうに来てるのに私は・・・?

仮診断でチラリと先生いわく「膵臓が、まあ後日結果が届きますので・・・」と

話されちょっと不安(>_<)

人間長く生きてると、いろいろあるとは思いますが・・・!!

義母は「私に何かあったら私はどうしたらいいか」と心配してます。

まあ、なるようにしかならないけどネ(?_?)

実父も先月末から入院中で・・・。

ホント年をとるのは(--〆)

結果が届いたら又お知らせしま~す。
[PR]
# by koro2932 | 2012-11-07 16:28 | 家族 | Comments(3)