人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

二人でドックへ

先日、夫婦で人間ドックへ行って来ました。

毎年一度は受け、かろうじて欠陥は見られずホッとしてるのですが、

今年主人の結果はとうに来てるのに私は・・・?

仮診断でチラリと先生いわく「膵臓が、まあ後日結果が届きますので・・・」と

話されちょっと不安(>_<)

人間長く生きてると、いろいろあるとは思いますが・・・!!

義母は「私に何かあったら私はどうしたらいいか」と心配してます。

まあ、なるようにしかならないけどネ(?_?)

実父も先月末から入院中で・・・。

ホント年をとるのは(--〆)

結果が届いたら又お知らせしま~す。
by koro2932 | 2012-11-07 16:28 | 家族