人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

とうとう

平成26年12月4日(木)曇り後雨
今日は寒くて002.gif
朝からガスストーブやホットカーペットを付けて暖をとっていました。
二階に居るお義母さんにも暖房を入れる様に言いにいくと、
朝から寒かったのでベットに横になっていたけど我慢できなくて始めて敷き毛布の電気を付けたと。
始めてと言うのは全くの勘違いで随分以前から使って時々、電気の消し忘れがあった為に壁に消し忘れない様に紙に書き貼っていました。
もちろん、お義母さんは了解してたはずでしたが、その事を話すと全然覚えていません。
始めて使ったと言い本当に覚えていません008.gif
最近は忘れる事が多くて困ったなとは思っていましたが、いよいよです。
これからは益々大変になりそうです。
デイサービスは楽しく行ってくれてますので、その点は良かったと001.gif
洋服やお化粧などは忘れないのに...。
今日は父の命日で一人でお墓参りに行って来ました。
とうとう_a0289559_15484544.jpg
とうとう_a0289559_15495257.jpg

by koro2932 | 2014-12-04 15:05 | 家族