人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

良い天気

平成26年10月26日(月曜日)
天気は良いのに気持ちはブルー002.gif
毎回書くのも何だけど、相変わらずお義母さんの態度に013.gif
最近も衣替えで夏服を洗濯すると本人承知の上で洗濯したのに、又々私が捨てたと思い込み。
それを聞いた旦那があれだけ沢山の世話をしてるのにと怒って二階にロープをして洗濯物を吊るす様にしました。次の日、感謝してると謝って来ました005.gif
何回も繰り返しです。言い方も頭にくる事もあるけど、一番は服を捨てたと言う事022.gif
そんな事があった時は暫く大人しくしてます021.gif振り回されない様にしなくては(-_^)
できる限り顔を合わせない様、関わりたくないものです。
今日は気晴らしに月に一回のフラワーアレンジに行って来ましたよ(^_^)v


by koro2932 | 2015-10-26 16:23