人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kororinnyasuo

kororinn.exblog.jp
ブログトップ

困ったものです

平成29年5月14日日曜
今日は曇りで暑くもなく寒くもなく仕事をするには適した気温。
鉢のパンジー等終わりそうなので花を買いに179.png
植え替え様としたら、先に旦那が梅の剪定をすると言うので鉢のパンジーで元気な所を切り花にし花瓶に生けましたよ。とても良い感じ110.png
ひと通り鉢や庭に植え替え、次は洗濯畳み。お義母さんの物を持って行ったらビックリ。寒いと冬のベストを二枚重ね着てるではありませんか120.png室温25度。
本人言わく動いてないから寒いんだと。これで外出されたりしたら困るのでタンス二段に冬服と書き、此処は駄目ですよ。と言うと、そこには何が入ってるのか?と聞かれ119.png
あ〜ぁ益々こんな出来事が❗️
いづれ私もそうなるのかも知れないけど、そうなる前に逝きたいものです。



by koro2932 | 2017-05-14 19:10